1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【レスキュー・トーク】02 ちょっと本音も言わせてください…

DICE-Talk

アドダイスCEO・伊東大輔のブログ

ブログ

【レスキュー・トーク】02 ちょっと本音も言わせてください…

ちょっと本音も言わせてください…

このプロジェクト(COVID-19-ResQプロジェクト)は、スピード感を持って進めているため「走りながら考え、走りながらそのままのスピードで壁にぶち当たる」ことも多いのが事実です。
本音をいうと、目の前の壁の高さを知り眠れない日もありました。
規制の複雑さに衝撃を受け、必要な金額に衝撃を受け、むむむむむ。

その度に皆様からの応援を思いだし「絶対諦めずにやり抜こう」と再び立ち上がることができました。
「期待しています!」「応援できて誇らしく思います!」というお言葉、本当に嬉しいです。支えられています。

皆様から頂いたもの、励ましのお言葉、金銭的なご支援、お知り合いのご紹介、たくさんのお気持ちにお応えできるよう、これからも前を向いて頑張ります。
今日は改めて皆さんへのお礼をお伝えさせていただきました。

いつも本当にありがとうございます!
それではまた次回、ResQTalkでお会いしましょう!チャンネル登録、よろしくお願いします!

▼動画でご覧になる方はコチラ(2分11秒)

YouTubeアドダイスチャンネルでお届けしている「ResQ Talk」を、文字起こし版でお届けしております。

*ResQ Bandについて詳しくは以下をご覧ください!

 

関連記事