1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【レスキュー・トーク】01 応援ありがとうございます!

DICE-Talk

アドダイスCEO・伊東大輔のブログ

ブログ

【レスキュー・トーク】01 応援ありがとうございます!

YouTubeアドダイスチャンネルでお届けしている「ResQ Talk」を、文字起こし版でお届けます!動画ではなく、文字で読みたいと言う方は、当ブログでYouTubeと同時掲載して行

いつも大変お世話になっております。COVID-19-ResQプロジェクト発起人・代表、アドダイスの伊東です。
先日はご支援をいただき誠にありがとうございます。

応援ありがとうございます!

新型コロナウィルス感染症の拡大は収束する気配が見えず、一部には緊急事態宣言が出るなど未だ解決の糸口がみえておりません。
このような状況において、世の中はコロナによる閉塞感から一日も早く突破したいという強い思いを募らせていると感じております。
この思いにお応えするために、皆さんにご支援をいただいているCOVID-19‐ResQプロジェクトResQAIは有効なソリューションだと自負しております。
私はResQ AIの提供を通じてコロナに対する不安感を払しょくしていきたいと存じます。

アドダイスは、これまでもお客様の声、特に「現場に従事されている方の声」を大切して参りました。”現場の皆様と共に考え、一緒につくること”
ResQAIにおいてもその考えは変わりません。

実際にご利用いただいた方の声を反映させ、どんどん進化するソリューションにして参ります。
これから始まる新しい時代は陰鬱としたものではなく明るいものにしていきましょう。

そのためにも是非これからもお力添えいただければ幸いです。
channel登録も宜しくお願い致します!

▼動画でご覧になる方はコチラ(1分56秒)

関連記事