1. HOME
  2. ブログ
  3. covid-19
  4. 【レスキュー・トーク】03 AIで精度向上!ResQ Bandのヒミツ

DICE-Talk

アドダイスCEO・伊東大輔のブログ

covid-19

【レスキュー・トーク】03 AIで精度向上!ResQ Bandのヒミツ

AIで精度向上!ResQ Bandのヒミツ

ご支援者の皆様より、「ResQ AIの独自性は?ウェアラブル端末なら他社も販売しているよね」というお声をいただきます。おっしゃる通りです!
ResQ AIにはすごい機能が埋め込まれているので、これから少しずつご紹介していきます。

ResQ Bandの独自性は、、、
「AIの力で精度が向上していくことです!」
皆さんの同意のもとに、アドダイスではセンサーで測定したデータをAIで解析し、精度を後から向上させていく技術の研究を進めています。

テスラの車と同じようにソフトウェアをアップデートする度に性能があがっていきます。

そのためにデータ提供に是非、ご協力ください。計測イベントに協力頂く事で性能が進化していきます。

色素沈着や皮膚の張り(皺)は人によって異なります。
パーソナルな一人一人に寄り添うヘルスケアをAIで実現していきます。

未来の社会を支える仕組み作りをご一緒しませんか?ご興味のある方は、是非Facebookでご質問ください。
AIの会社だから出来ることを、これからも進めて参ります!

それではまた次回、ResQTalkでお会いしましょう!チャンネル登録、よろしくお願いします!

▼動画でご覧になる方はコチラ(2分08秒)

YouTubeアドダイスチャンネルでお届けしている「ResQ Talk」を、文字起こし版でお届けしております。

*ResQ Bandについて詳しくは以下をご覧ください!

*ResQ Bandは、ResQストアにてご予約受付中です。
ResQストアへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事