1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新年のごあいさつ 2024 ~自律型AIで社会課題の解決に挑戦。世界へ羽ばたく年に~

お知らせ

News

お知らせ

新年のごあいさつ 2024 ~自律型AIで社会課題の解決に挑戦。世界へ羽ばたく年に~

新年ごあいさつ株式会社アドダイス2024

2024年の年頭に際し、謹んで新年のご挨拶と本年の抱負を皆様にお知らせ申し上げます。

まずは、1月1日に発生した令和6年能登半島地震で犠牲になられた皆様に、心からお悔み申し上げると共に、被災された皆様にお見舞い申し上げます。


旧年中、私たちを支えてくださった皆様に心より御礼を申し上げます。

昨年は私たちにとって、うれしい驚きの連続となった一年でした。

12月は、JR東日本スタートアップ採択事例のDEMO DAY、11月は米州開発銀行に採択されたボリビアでの妊産婦見守りの正式スタート、9月はウェアラブルの精度確認&向上臨床試験がスタート、同時にシリコンバレーでのメンタルリスク実証パイロットもスタート、7月は完了が難しいグローバルアクセラレータFounder Instituteを卒業、3月は世界初となるメンタルリスクスコアをリリース、2月はBerkeley SkyDeckでBest Storytelling賞を受賞、まさに躍進の一年となりました。

2024年、アドダイスはさらなる飛躍を目指します!
「自律型AI」の社会実装が本格化し、いよいよ世界に羽ばたき始めます。

社会の変化に伴う未解決問題に、私たちの特許技術「SoLoMoN® Technology」に立脚するサスティナブルAIで解決に挑戦します。

私たちの「自律型AI」は、忍び寄る様々な「リスク」の芽を未然に摘みとり予兆制御®するAIです。
自律型AIは、従来の社会システムが環境に与え続けてきた負荷を最小化しつつ、ひとと環境のWell-Beingを最大化します。
そして誰もが、安心・安全に暮らせる社会をつくります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年 元旦
株式会社アドダイス 代表取締役CEO 伊東大輔

株式会社アドダイス 代表取締役CEO 伊東大輔

伊東大輔のブログはこちら

アドダイスの活動にご興味、ご関心のある自治体、企業、施設の方など、ぜひお気軽にお問い合わせください!リモートでのご説明もしております。
お問い合わせフォーム

最新記事