1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新年のごあいさつ 2023~SoLoMoN AIで、誰もが幸せになれる未来を~

お知らせ

News

お知らせ

新年のごあいさつ 2023~SoLoMoN AIで、誰もが幸せになれる未来を~

新年のご挨拶2023 ~SoLoMoN AIで、誰もが幸せになれる未来を~ 株式会社アドダイス

2023年の年頭に際し、以下謹んで新年のご挨拶と本年の抱負を皆様にお知らせ申し上げます。


新年あけましておめでとうございます。
旧年中、私たちを支えてくださった皆様に心より御礼を申し上げます。

昨年は、私たちにとって、嬉しい驚きの連続となった一年でした。
ご利用者様との対話を重ねデータ蓄積が進み、予兆制御AI解析の技術が飛躍的に進化しました。
実績が認められ、JR東日本スタートアップ、山梨県、名古屋市、SMBCグループ、科学技術新興機構、SkyDeck等、数々のアクセラレーションプログラムで採択されるに至りました。

10月のCEATEC 2022では、これまで健康・生命、施設管理、画像解析…といった個々のソリューションとしてご提供していたAIを、「サステナブルAI」というひとつの世界観でご提示し、多くのご賛同をいただくことができました。

年末にはカルフォルニア大学バークレー校が運営する全米最高峰の科学起業家向けアクセラレータ「SkyDeck」で世界的企業を創るノウハウを叩き込まれてきました。

2023年、アドダイスはさらなる飛躍を目指します!

社会の変化に伴う未解決問題に、私たちの特許技術「SoLoMoN® Technology」に立脚するサステナブルAIで解決に挑戦していきます!
人に忍び寄る様々な「リスク」の芽を未然に摘みとり予兆制御®することで、誰もが安心・安全に暮らせる社会を創ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年 元旦
株式会社アドダイス 代表取締役CEO 伊東大輔
株式会社アドダイス 代表取締役CEO 伊東大輔

伊東大輔のブログはこちら

アドダイスの活動にご興味、ご関心のある自治体、企業、施設の方など、ぜひお気軽にお問い合わせください!リモートでのご説明もしております。
お問い合わせフォーム

最新記事