1. HOME
  2. お知らせ
  3. ウェアラブルIoT「ResQ Band」予約販売開始 延期のお知らせ

お知らせ

News

お知らせ

ウェアラブルIoT「ResQ Band」予約販売開始 延期のお知らせ

info

日頃より、「COVID-19 ResQプロジェクト」に応援をいただき、誠にありがとうございます。

COVID-19 ResQプロジェクトの要となる、リストバンド型のウェアラブルIoT「ResQ Band」につきまして、2021年3月20日よりREADYFORクラウドファンディングご支援者の皆様向けに先行してご予約を開始、また3月27日より広く一般の皆様向けにご予約を開始。当社ホームページ、ショップページ(Shopify)、SNS等ででご案内して参りました。

PMDA承認前の要素は、医療目的との誤認を与えないようにし、一般市民が承認された医療機器であると誤解して買ってしまうことを防がなければいけません。しかし開始直後、記載内容の一部が「薬機法」の表現規制に抵触する可能性があることが判明したため、現在、ホームページ、ショップページ共に一時的に閉鎖させていただいております。

またこれに伴い、問題のある表現に基づくお申込みは、いったん全てキャンセル処理をさせていただきます。早々にご予約をいただきましたお客様には、ここに深くお詫び申し上げます。

現在、記載に関して専門のコンサルタントと共に、薬機法および関連法を遵守した内容にすべく協議を行っております。ResQ Bandを心待ちにしてくださる皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう、記載内容の事前確認を徹底し、安心・安全な商品とサービスのお届けに全力を尽くす所存です。

ご案内ページとショップページの再開につきましては、めどが立ち次第、お知らせ申し上げますので、いま少しお待ちください。

引き続き皆様方のご支援をいただければ、幸いに存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

2021年3月31日 株式会社アドダイス

最新記事