1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【12/15火開催】ウェビナ―開催!~産総研研究者と語る<AI技術の伸展>参加無料!

お知らせ

News

お知らせ

【12/15火開催】ウェビナ―開催!~産総研研究者と語る<AI技術の伸展>参加無料!

このたびアドダイスでは、国立研究開発法人産業技術総合研究所(以下:産総研))より研究者とコーディネーターをお招きし、ウェビナー(参加無料)を開催いたします。

参加無料ですので、ぜひお気軽にご視聴ください!

本ウェビナーは終了いたしました。ご清聴、ありがとうございました。

【DX化を実現】産総研研究者と語る <AI技術の伸展>

開催日:2020年12月15日(火)
時 間:13:15~15:00(質疑応答を含みます)
参加費:無料
定 員:100名様(先着順)
開催方法:Zoom
(参加用のURLをお送りいたします)

参加申し込みはコチラから

講演内容

第1部では、当社CEO・伊東大輔より、現場で容易に導入・運用が可能で、生産性の大幅向上を実現しているAIの技術をご紹介します。

産総研からは、更田裕司様、松木武雄様をお迎えし、更田様からはエッジAIが実現する新しいAIの可能性について、また松木様には省エネ社会を支える基盤技術についてご紹介いただきます。

第2部では、「AIがひらく未来」として、皆様からのご質問にパネリストの3人がお答えいたします。

最先端のAI、半導体の動向に触れるまたとない機会ですので、ぜひご参加ください!

参加ご登録方法

以下のフォームから、お申し込みください。
折り返し、参加URLを記したメールをお送りします。
ご登録はコチラから!
【お願い】
フォームご入力の際、「名」の欄にフルネームでご入力ください。
「姓」の欄は、空欄で結構です。

皆様のご登録を、お待ちしております!

ご登録はコチラから!

 

事前にご質問等がございましたら、お問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください!

最新記事