1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【YouTube公開】ウェビナー・食品業界向け/異物検査基準を自動徹底するAIサプライチェーン・2020/9/25開催

お知らせ

News

お知らせ

【YouTube公開】ウェビナー・食品業界向け/異物検査基準を自動徹底するAIサプライチェーン・2020/9/25開催

2020年9月25日(金)に開催いたしました、アドダイス・ウェビナー「異物検査基準を自動徹底するAIサプライチェーン」。おかげで大盛況をいただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

このウェビナーの模様を、YouTubeに公開いたしました。ぜひご覧ください!

食品業界向けAIサプライチェーン

YouTubeアドダイス・チャンネル

また、当日の質疑応答を以下にご紹介いたします。ぜひご参考になさってください。

Q:他社にないアドダイスのAIソリューションの特長を教えてください。

A:「自立運用型AI」であることが一番の特長です。

「自立運用型AI」なら、貴社の現場で、現場スタッフによる作業が可能であり、AIの専門家を確保する必要がありません。また、インターネットにつながっているブラウザがあれば「学習、評価、設定」全て貴社の現場の方がブラウザで行うことができます。

Q:AIはまだまったく取り組んでおりませんが、まず何から始めたら良いですか?

A:手元にある画像を、まずは「HORUS AI」にアップロードいただければOKです。

すでに検査装置がある場合は、溜めてある画像をアップロードすればよく、検査装置がない場合は、まずは何かしらの方法で撮った画像をアップロードしてお試しください。アップロードは、「ハンズオンセミナー」でお試しいただけます。

Q:操作性など事前に試してみたいのですが、可能でしょうか?

A:アドダイスではオンラインで体験できる「ハンズオンセミナー」を実施しております。

ハンズオンセミナーでは、お試し用のアカウントをご提供し、実際にHORUS AIにログインしてお試しいただけます。皆さん自身の手で、画像のアップロードや、アップロードした画像での操作・テストが体験できます。
インターネットにつながる環境であれば、ご参加いただけます。参加は無料です。

ハンズオンセミナーのお問い合わせ、お申し込みは、お問い合わせフォームまたはメールにて、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

メール: info-scm@ad-dice.com

Q:ハンズオンセミナーに参加するために準備しておくことはありますか?

A:インターネットにつながるパソコンがあればその他のご準備は必要ございません。

ブラウザについては、申し訳ございませんが、インターネットエクスプローラーは非推奨です。Firefox、Google Chrome、Safariのいずれかをインストールしておいてください。

Q:今回の内容はWeb上で公開されますか?

A:講演部分はYouTubeで配信しております。

こちら からご覧ください。

以上です。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

最新記事